SSブログ

ブログで書こうと思ってること [西国]

殆ど休止中ですが、twitter、FB、Instagram、tumblrなどなどアカウント持ってます。
FBは長文可能だけどtwitterでは140文字制限があるんでなかなか長文打ちたい時に辛かったりでどうしようかなぁと。

今は音楽関連休止していて休日・公休日は西国33所観音霊場巡り、神仏霊場巡りを主に社寺巡りしてますが、そこで思ったことや記憶が薄れる前に何かメモできたらなとブログ作ることにしました。
西国巡りする時に一番役に立ったのが他の方々のブログ。
自分はそこまで人の役に立てるようなことは書けないと思うけど、今迄検索してhitしなかったようなことを覚書程度に呟いて書き留めて次の廻りに役立てられたらと。
廻った順番に書くことにします。

その間に社寺巡り以外のことでも何等かあればここのブログに書くかもしれませんし、新しく作るかもしれません。
よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。